ワークネット株式会社

明石市で人材派遣サービスを展開する中役に立つ情報を厳選してレポート

お問い合わせはこちら 派遣登録はこちら

ブログ

BLOG

コラム形式でホットトピックを紹介

お仕事をお探しの方に参考にしていただけるお役立ち情報を、コラム形式で分かりやすくレポートします。ビジネスを取り巻く環境は時代のニーズや動向に合わせて常に変容しています。企業様の求める人物像に対してどう影響を与えているかを日々分析しています。こうしたホットトピックは今後もアップデートしてまいります。

気温の高い日が増えてきましたね、いかがお過ごしでしょうか。今回は「職務経歴書」について書いてみました。「履歴書」は氏名・住所・学歴等自身のプロフィールを記載する書類の事で、「職務経歴書」と…

ゴールデンウイーク休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。■ゴールデンウイーク休業期…

暖かくなり春らしい気候になってきましたね。今回は派遣でおすすめの職種や、働くポイント等を書いてみます。〇オフィスワーク・事務主な業務内容としては、データ入力・資料作成・電話対応・社員の業務…

まだまだ寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は企業選びについて書かせていただきます。就職活動で企業を選ぶ際に、まずは自分が何に重きを置いてるかを考え傾向や好みを言語化する…

気温は下がり冷え込みますが、快晴の日はさわやかですね。今回はファムテックについて書かせていただきます。ファムテック(Femtech)は、「Female(女性)」と「Technology(テクノロジー)」を組み合わせた造…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。